PLANETEに戻る

Latest Entries



タイトルについて

タイトルについて 2004年4月1日 (Thu) 15:39:27

堕天使達の呟き、は昔堕天使達の間で廻していた回覧板から、名前を頂戴した。そのほかの日々、はKN氏の古い詩作品タイトルを
お借りした。自分で考えるよりも友情を感じられて座り心地がいい。甘えかもしれない。


初めてなので自己紹介を書かねば。通り一遍だけど。
好きなもの:光、静寂、焚き火、樹木、山、川、空、海、土壌 、流水
嫌いなもの:誤解、偏見、そば(アレルギー)、電話(用事のない)、喫茶店(シャンソンの聴けない)
好きな食べ物:うに、いくら、かにみそ、蟹肉、スモークサーモン、その他新鮮な寿司ネタ
趣味:言語哲学、現代美術、国際政治、シャンソン、ボクシング、飛行機、森林、旅行
座右の銘:人生は選択・人生は洗濯


寺山修二に唆されて、書を捨て街に出た世代と言えるかもしれない。支路井耕治は、疾走の終わりを抱えて、他人の街を駆けていた。尾崎豊がバイクで駆け出すのは、もう少し後。色んな事があり過ぎてあの時代は書ききれない。何しろ、少し前、手を真っ黒にして、ガリ刷りをした思い出がある。

今nationalistからnaturalistになりたいと思っている。この国と同じで過渡期にいる。変身できるかどうか、わからない。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://someotherdays.blog8.fc2.com/tb.php/1-f1032e61

«  | HOME |  »

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

Bruxelles

Bruxelles

FC2ブログへようこそ!

